帰ってきちゃった「焦れ込み競馬の館」(競馬だけとは以下略

すきなもの✈️🚃🛣🚙🐴🕊🏎🐈🐧📷⚔📜たちについてそこはかとなく書きつくる…つもりでしたがタイトル通り🐴一辺倒になりつつあります。

🐴🎫武蔵野S・反省文

予想

結果

レース結果 JRA

着順 馬番 馬名 騎手名 着差 上り 人気
1 3 ドライスタウト 横山 武史 1:35.2 36.0 2
2 4 タガノビューティー 石橋 脩 1 3/4 35.6 6
3 12 レッドルゼル 横山 典弘 1 3/4 36.1 5
4 10 ケイアイシェルビー 藤懸 貴志 クビ 37.4 12
5 16 ペースセッティング 団野 大成 クビ 36.7 3

反省文

 指名した馬のうちレッドルゼルが3着に来たのみですので、ハズれです。

 最近の流れから3歳世代は強いのではと考えユニコーンS勝ちペリエールと前走強い勝ち方をしたペースセッティング(もともと春先は芝のクラシック路線目指してましたよね)を指名しましたが両者とも圏内に届かず。

 また、そのペリエールにグリーンチャンネルCで先着した(勝ってはいませんが)ベルダーイメルもその割には人気無いなと思い密かに期待してたのですが。

 セキフウは公式馬名意味の「戚風(中国語でシフォンケーキ)の日本語読み」というだからなに?な馬名由来が出る度に気になる存在なのですが8番人気8着というまあそうだよねな結果止まり。

 一方で勝ったドライスタウト。何となく府中マイルを勝つイメージが持てず、もう少し距離短いところでの馬と決め付けて買い目から外してしまいました。2着タガノビューティーも、そうですよね、マイルG1(かしわ記念)2着ですものね、おかしくないですよね。なんで外しちゃったかな…(今更