帰ってきちゃった「焦れ込み競馬の館」(競馬だけとは以下略

すきなもの✈️🚃🛣🚙🐴🕊🏎🐈🐧📷⚔📜たちについてそこはかとなく書きつくる…つもりでしたがタイトル通り🐴一辺倒になりつつあります。

🐴🎫新潟記念・反省文( ´△`)

予想はこうしまして、

結果はこうでしたので、

レース結果(JRA公式)

軸に据えたサリエラが圏外に落ちてしまった以上、当たるはずもなく。ハズれです。
予想の時点では「そのもの」についての口上が全くありませんでしたが、何しろサリエラは凱旋門賞出走プランもあったほどの馬、圏外はまず無いだろうと考えたんですが……キャリア初の着外となりました(−_−

そういや、目の前で見てた目黒記念(3着)では買っていませんでした。相性悪いのかな…

2着のユーキャンスマイルの久々の好走(去年の新潟記念2着以来の圏内)は嬉しかったですが、喜びを共に分かち合えませなんだったのが……さすがに軸にする勇気はありませんでした。無念ではあります( ´△`)

ここまで触れませなんだ勝ち馬ノッキングポイント。ダービー5着、と言うことはゴール前4頭横一線の次には居たのでしょうが……ほとんど記憶にないんですよね(失礼)。そんなわけでここでも買い目から外してしまっていました。
ダービー5着→新潟記念勝ち、ってのはブラストワンピースと同じだそうで、と言うことは有馬記念は外せない?……やー、個人的にはまた軽視して買い目からはすぐに外しそうだなぁ。