帰ってきちゃった「焦れ込み競馬の館」(競馬だけとは以下略

すきなもの✈️🚃🛣🚙🐴🕊🏎🐈🐧📷⚔📜たちについてそこはかとなく書きつくる…つもりでしたがタイトル通り🐴一辺倒になりつつあります。

🐴🎫小倉2歳S・反省文

予想はこうしまして、

結果はこうなりましたので、

 レース結果 JRA
(いつの間にJRAの公式サイトの結果へ正常に移動するリンク貼れるようになったのですね?!)

圏内に来たのがミルテンベルクしかいないのでは当てようがありません( ´△`)

そのミルテンベルクは惜しい2着(1着だったとしても私の馬券はハズれなのですが)、相当強いというわけではないものの良いレースでした。

そのミルテンベルクに競り勝ったアスクワンタイム。早々に買い目から外してしまったので何も言うことはございませんが……「アスク」さんには少しの慰めになったのはないでしょうか。「ワンタイム」とはもう一度、再び、との意味を込めているそうで、なんだか心に触れるものがあります。

1番人気ビッグドリームは圏外に。ビッグ◯ー◯ーの子ども、と不必要に伏せ字にすると何やら不穏なことになる知見を得ました( ̄▽ ̄)個人的に妙にツボです…^^;

目の前で新馬勝ちを見た2頭、パッシングシャワーにテイエムチュラランも好走期待してましたが見せ場もなく、残念。テイエムチュラランは強行軍だったのでまずは休養、でしょうかね。