帰ってきちゃった「焦れ込み競馬の館」(競馬だけとは以下略

すきなもの✈️🚃🛣🚙🐴🕊🏎🐈🐧📷⚔📜たちについてそこはかとなく書きつくる…つもりでしたがタイトル通り🐴一辺倒になりつつあります。

🐴🎫札幌2歳S・よろこびの声( ´ ▽ ` )

予想はこんな感じでした。

結果こうなりまして。

札幌2歳ステークス(G3) 結果・払戻 | 2023年9月2日 札幌11R レース情報(JRA) - netkeiba.com

ギャンブルルームからの3連複流しで獲れましたっ!ヽ(´▽`)/
……とはいえ、馬券的には3着確保できてよかったものの(なかなか危うかったし)、1−2着馬との差は、現時点ではかなりありますかねー…この先逆転できるか見続けたいところ。

その1着馬セットアップ。相手として指名もしてますし、まあ強いのではと思っていましたが予想を大幅に上回る強さでした。逃げがハマったのかもしれませんが、それだけでは無いでしょう。デクラレーションオブウォーの子といえば今年もトップナイフがクラシック戦線で頑張っていましたが、それに次ぐクラシック出走となりそうです。出走だけにとどまらない、かも。24年クラシックへの「宣戦布告」ですな。

2着馬パワーホール、鞍上やその名前もあって^^;戦前から注目されてましたがこちらも予想以上でした。初年度から好調なスワーヴリチャード(正直、私含めてなかなか予想外だったはず)の子で、スワーヴリチャードと同じ馬主さんの所有なのですよね。馬主さん嬉しいでしょうなぁ( ´ ▽ ` )

ガイアメンテは直感が当たったなぁと偉そうに言うわけでもありませんが。出遅れもあった上での結果なのでまだ見限ってはいけない…でしょうかね。