帰ってきちゃった「焦れ込み競馬の館」(競馬だけとは以下略

すきなもの✈️🚃🛣🚙🐴🕊🏎🐈🐧📷⚔📜たちについてそこはかとなく書きつくる…つもりでしたがタイトル通り🐴一辺倒になりつつあります。

🐴🎫キーンランドC・反省文

予想はこのようにしまして、

結果はこうでしたが、

キーンランドカップ(G3) 結果・払戻 | 2023年8月27日 札幌11R レース情報(JRA) - netkeiba.com

軸にしたゾンニッヒが8着に終わってしまったため、ハズれです。
4着馬まで全て指名できているんですけどねー「相手」としては!

勝ったナムラクレア、その「名前」がほとんどの理由で2歳の頃から応援してましたが……折角の勝利の喜びを共に分かち合えなかったのは残念です(・ω・`)

2着シナモンスティックはしてやったり!でしたね。積極的に前に行きたい馬がメンバー見渡してもこの馬くらいしかいなかろうと考え実績以上に有利なのではなかろうか、と!……いや、的中してないんですけどね(・ω・`)

ゾンニッヒについては…父ラブリーデイつまり曽祖父ダンスインザダークということから気にしているんですが(焦れ込みというほどではないにせよ)武さんが前日に相当な自信を持って語っていたので期待していたのですが、雨に祟られたとのこと。これからも応援します。