帰ってきちゃった「焦れ込み競馬の館」(競馬だけとは以下略

すきなもの✈️🚃🛣🚙🐴🕊🏎🐈🐧📷⚔📜たちについてそこはかとなく書きつくる…つもりでしたがタイトル通り🐴一辺倒になりつつあります。

🐴🎫北九州記念・よろこびの声( ´ ▽ ` )ノ

予想はこんな感じでした。

結果はこうなりまして、

TV西日本北九州記念(G3) 結果・払戻 | 2023年8月20日 小倉11R レース情報(JRA) - netkeiba.com

勝ちはできませんでしたがママコチャを軸に据えたのが功を奏して「お得意の」ワイド2本的中いただきましたヽ(´▽`)/

ママコチャは安土城Sに続いてこの走りができるのであればスプリント路線で行くのかな、行けるのかなと思います。

勝ち馬ジャスパークローネはCBC賞から連勝ですが…正直「指名」するかしないか迷ったくらい。何しろスタート良かったのでそのまま押し切ってしまったように見えました。反面、スタート抜群の前走葵Sがあっての人気だった(あと名前^^;)モズメイメイは今回はスタートいまいちだったのがそのまま結果に繋がってしまった模様。

人気薄ストーンリッジを「指名」したのはほぼ好みからですがそれに応えてくれたのは嬉しいです( ´ ▽ ` )。クロウキャニオンの子どもって何か好きになってしまいまして。先週現地訪れた小倉でもダンテスヴューの勝ちが観られたのも嬉しかったです。