帰ってきちゃった「焦れ込み競馬の館」(競馬だけとは以下略

すきなもの✈️🚃🛣🚙🐴🕊🏎🐈🐧📷⚔📜たちについてそこはかとなく書きつくる…つもりでしたがタイトル通り🐴一辺倒になりつつあります。

🏎🏁FSWに行ってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ(1)



とりあえず、まずはこの話を。

7/15-16に富士スピードウェイ(FSW)で開催されていたSuper Formulaを現地に観に行ってきました。SFは4月の鈴鹿で初観戦して以来、2戦目です。

SFライツ(昔で言うところの”全日本F3”)でヤルノ・トゥルーリの息子エンツォの初勝利に居合わせることができました( ´ ▽ ` )

SFフリー走行時間中にはピット入口で待ち構えてピットに入ってくる各マシンを撮ってみました(KONDO RACING以外の一応全てのチームを網羅できました…)

 

で、予選が終わって「帰宅」し、明朝また来る🚙ことにしたのでした^^;

…だって足柄SAくらいまでなら、その日の夜に、ふっと思いついて来てしまったりしてますし。泊まるとなったら結局山を降りて御殿場なり沼津なりの街の宿を抑えて行き来しなければならない諸々の手間を考えると……と言うわけでして。

その足柄SAの日帰り温泉施設に泊まるっていう手もあったかもなんですけどね。次の機会に考えてみます。

 

今宵はここまで。
決勝日の話はまた稿を改めて( ´ ▽ ` )ノ