帰ってきちゃった「焦れ込み競馬の館」(競馬だけとは以下略

すきなもの✈️🚃🛣🚙🐴🕊🏎🐈🐧📷⚔📜たちについてそこはかとなく書きつくる…つもりでしたがタイトル通り🐴一辺倒になりつつあります。

🐴🎫小倉記念・反省文

予想はこんな感じでして、

結果はこのようになりまして。

小倉記念(G3) 結果・払戻 | 2023年8月13日 小倉11R レース情報(JRA) - netkeiba.com

現地に行ったからにはぜひとも当てたかったのですが…軸のマリアエレーナがあと少しのところで圏外に滑り落ちてしまったため、ハズれです(T_T)

ゴールドエクリプスの追撃さえ凌げればワイド2本的中だったのにッッ……!

エヒトは重賞初制覇…と思いきや、昨年の七夕賞勝っていましたね。で、今年連覇に挑んだもののダメだったので腹いせにマリアエレーナの連覇を阻止したのですねー(−_−