帰ってきちゃった「焦れ込み競馬の館」(競馬だけとは以下略

すきなもの✈️🚃🛣🚙🐴🕊🏎🐈🐧📷⚔📜たちについてそこはかとなく書きつくる…つもりでしたがタイトル通り🐴一辺倒になりつつあります。

🐴🎫関屋記念・よろこびの声( ´ ▽ ` )

予想はこんな感じでした。

で、結果こうなりまして、

「お得意の」ワイド2本的中です!ヽ(´▽`)/

なのですが、私の馬券には影響なしなのですが、ディヴィーナに勝って欲しかったですなぁ。VM中京記念と好走し、ここは大チャンス…!と思っていたのですが。いやね、母親ヴィルシーナだいす…いや「焦れ込んで」いたのですよ(隙あらばタイトルぶっ込み)。いやもうこんなとこまで母親に似なくても……(・ω・`)

コントレイルの同期でせん馬になっちゃった(いつの間に?)ラインベックが指名に応えてくれて3着。前走米子Sから好調持続です。

ここまで全然触れてないよ勝ち馬アヴェラーレ。京王杯好走とドゥラメンテの子どもってことでとりあえず指名した程度でして……応えてくれたのはうれしいですが勝ってくれとは言ってない(T_T)