帰ってきちゃった「焦れ込み競馬の館」(競馬だけとは以下略

すきなもの✈️🚃🛣🚙🐴🕊🏎🐈🐧📷⚔📜たちについてそこはかとなく書きつくる…つもりでしたがタイトル通り🐴一辺倒になりつつあります。

✈️成田空港「さくらの山公園」に行ってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 🐴競馬予想?反省文?ばかりでは読む方も書く方も飽きてしまいますので……というわけで、今回は当blogでは初めての、ひこーきのお話を、させていただきます。

 

 館主、🚙ドライブが好きでして、気が向くとこれまた好きなひこーき✈️を間近で見たり撮ったり📷するために、たびたび成田空港を訪れたりします。空港のターミナルの展望台に行くこともありますが、今回は空港の近くの「さくらの山公園」を訪れました。割と有名な場所ではあると思います。NHKの「ドキュメント72時間」に取り上げられたこともあり、放映後しばらくはやたらと人が多かったです。

www.nrtk.jp

……と、なんとつい最近再放送してたのですね。

www.nhk.jp

 3/16に訪れて撮れたひこーき✈️の写真を、並べてみます。

Cargolux🇱🇺 B747-8F(LX-VCG)

Eva Airways 🇹🇼 B787-10(B-17801)

ZIPAIR 🇯🇵 B787-8(JA851J)

Aero K 🇰🇷 A320-200(HL8386) 初めて見ました韓国の航空会社

Vietnam Airlines 🇻🇳 A350-900(VN-A896) 私的に本日一番良く撮れたなぁと( ´ ▽ ` )

Central Airlines 🇨🇳 B737-800BCF(B-223R)  初めて見ましたがカラフルすぎます^^;

Juneyao Airlines 🇨🇳 B787-9(B-207N) おめでたい感がするカラー

Xiamen Airlines 🇨🇳 B787-8(B-2760) 個人的に大好きなカラーの厦門航空( ´ ▽ ` )

China Eastern Airlines 🇨🇳 A350-900(B-32A8) 中国東方のA350、初めて見ました

United Airlines 🇺🇸 B787-9(N27957)
All Nippon Airways 🇯🇵 B777-300ER(JA798A,JA795A) 毎度おなじみの

というわけで。

 反応次第で、ちょっと前に羽田・福岡で撮った✈️写真もこうやってお見せしたいなぁと思っております。